西遊記

雨もあがったので無事行けました。もちろんネタバレなし。
あの4人は並んだ時のバランスがいい。横並びも一列に並んで天竺へ向かう時も。。
ウッチャンかっこよかった〜♪あれはやばい。凄い。悟空メインの戦闘シーンでも隅で戦う沙悟浄観てました(笑)
最後の最後で私の好きな人が出てきて、出るの知らなかったからちょっと嬉しかったりもして。
しかし、TNCの試写会は司会の人が内容を言いすぎる。今から観るんだからさ〜って思います。ちらしに書かれてる事以外はあまり言わないで欲しいなー。まあ誰かが考えた文章を読んでるだけなんだろうけど。
映画はとても楽しかったです!映画館で観た方が迫力ありそう。お薦めです。