黄色い涙。

よかった!公開中だからあまりいろいろ書けないけどSAKEROCKの音楽、源くんの声がぴったりで。パンフとトートバッグを買いました。巾着もちょっと欲しい、と思ったけど前の前くらいで売り切れ。ま、いいんですけど、すごく沢山あれこれ買ってる人もいて「大変だなー」と。ポスターやステーショナリーやなんやかんや。
あるメンバーはラブシーン的なものもあって「男らしい!」って思いましたけど夢に向かって自分なりに頑張る姿が好感持てました。最後もびっくりするような事もあって面白かった。
エンドロール見ながらSAKEROCKを聴ける、ってのが贅沢だ、と浸っていたら「アートワーク・デザイン good design company」の文字が。あの「黄色い涙」ってロゴは水野さんの作品なのかー。白に黄色の文字。でもキラキラしてるのよね。ファミリーマートで今キャンペーン中なのでロゴだけでも見てもらえたら分かると思いますがあの文字が白地の上に。
アイドル映画っぽくないので観る機会あったら観たらいいと思います。