おはようございます。

仕事です。休みだったらよかったなぁ。来週の土曜日は「黄色い涙」を観に行きます。それに向けてサントラ聴いたりしたかったけどMDに録音するのを忘れました。
J事務所のA君が戻ってきてデビュー曲がよく流れてます。その曲を聴くたび「2006年度松本さんが一番時間かけて作った曲なんだよなー」って思います。そんなB'zから継続記念品が届きました。もう15年も継続してた、って事に驚きです。ということは16年目。長い!チケットの取り方が分からない、という理由で入ったファンクラブですが、雑誌のような会報が届いたり急にビデオや写真集が届いたり年会費以上のサービス。そして確実にチケットが取れるシステム*1。いい!今何人いるのかのべ人数(以前見たのは420000位)しか出ないので分かりませんが会報も部数が多ければ安く作れるんだろうし。
なぜこんな事を書いているのかというと一昨日会報が届いたから。休みだったら読めたのになー。

*1:基本、抽選。漏れた人は第二希望へ。それでも応募者多数の時はライブ自体を増やす。(追加公演)