いつのまにか増えるレギュラー

やましげくんが土曜の朝の番組(8:30〜)に準レギュラーで出るようになったかと思えば、今日から始まるNHKの英語の番組は八嶋智人さんがレギュラー。
土曜のは眠ってたら終わってて見てないけど今週出るといいなぁ。前のベリーベリーサタデー好きだったんだけど、終わっちゃったのね。準って事は毎回出るわけじゃないからややこしい。とりあえず次見てみよう!
そしたら月曜日は月9でやましげくん見てラジオ聴いて英語勉強するのね!うん、確実にどれかを忘れそうだ。NHKのテキストの表紙になってたりするんだろうなー。
華大が出る外国語会話はどこの国*1だっけ…。ただでさえ博多弁と標準語でバイリンガルなのに更にどこかの国を…。面白そうだから見てみよう!

*1:確認したらドイツでした。