あれこれ。

  • SOLのゆずライブ、さいこー!ライブに行きたくなった。行ったことないけど。ベスト、もう一度聴きなおそうかな。
  • ラーメンズ公演私にとって初日の5日。帰りのエレベーターの中で目の前の弟の横に松尾キッチュ貴史さんにそっくりな人が。あまりにも似ていたので夜、もじゃホールNさんにメールしたらやっぱり松尾さんだった。近かったなぁ。翌日ライブの後でお話したらNさんが言うには「先に(打ち上げ)会場に行ってるね!」と一人で出ていったけど後で会場に着いたらいなくて探した、らしい。おもろい。
  • よく考えたら松尾さんとラーってニッキーズからだったらかなり長いお知り合い。芸能人さん、地方で見るのもいいと思うなぁ。見やすいし。
  • 楽屋に「ガンダムA」が何故二冊あるんですか?と質問する賢太郎さん。「先月号と今月号ナンデス。すいません、捨てられないんです」と仁さん。結構分厚い(アンケートが同じくらいの厚みらしい)と思うんだけど、荷物多そう。
  • 携帯電話の電池パックが膨れてパンパンに!昨日の朝気付いたけどラーあったから今日DoCoMoへ。無償でした。機種がデザイン重視で電池のカバーがぺらぺらだったから気付いたけど頑丈だったら破裂してたかも…。こえー。
  • 東方神起の新曲いい!付いてたDVD見たけどまさかあんなのとは。ジュンスがクッキーの生地を生で食べたのに笑ってしまった。