楽しー!

SAKEROCK行ってきました。ネタバレはないです。写真は1ドリンクの引き替え札。さすが酒蔵。
出てきた時はみんな百年蔵のハッピを着ていましたが何曲か終わって源くん以外の三人は脱いでました。源くんはスーツの上着代わりに着てたみたい。化粧惑星のアイライナーで口髭書いて七三でした。「やまちゃん*1」に行ったらしく、ケイくんに「また行きたいね!ね!」って言うハマケンが可愛かったです。源くん、特に変わった様子はなかったです。客から「お誕生日おめでとう!」と言われ「ありがとうこざいます」と言っただけで。ハマケンは「今日だったのか…」と言っていたけど知ってただろう。
アンコールの時に「ダイブ、ダイブ」と言いながらハマケンが前の方で何やらやってました。で前の方からこっちに向かってハマケンが運ばれてきたんだけど、私の前って人二人*2入れるくらいのスペース開いてて、そこに案の定落ちました。一応足だけは支えましたけどね。落ちた後は「戻ります!戻ります!」って言ってステージに向かってました。私の左横の方では倒れた人もいて、大騒ぎでした。久しぶりに倒れた人を見ましたが、あんな風に友達がなったら焦っちゃうだろうなぁ。目開いてたし。しばらくしたら気付いて起き上がってましたけど大丈夫だったのかなぁ。
私はケイくんとハマケンの間位の位置で前から5〜6列目だったから四人とも見えやすかったです。ま、そんなに広くはなかったからどこでも見えたんでしょうが、やっぱり大地くんは見えにくかったなぁ。ハマケンがうまい具合に動くと見える、って感じ。
あのー、私の場所からだとケイくんがよく見えたのですけど、やばい!かっこいい!仁さんっぽい!あの指!想像以上でしたワ。
帰りぎわにハマケンがしていた「源くんファンの真似」が非常にブサイクでした(誉めてます)。
また行きたいな♪

*1:福岡では有名なお店。長浜に屋台もありますが、親富孝にある店舗の方がメニューは充実。みんなか行ったのはこっちかと(やしきたかじんのポスターがあったらしいから)

*2:前に出れたけどそうすると隣の子が前見えなくなるのでわざと開けてた