エレ片

この前あったエレ片ライブ(やついロックフェス?)の話をしていました。私も占ってほしかったなぁ。占いしてる間もライブはやっていたと思うのですが、占いとライブが同じ場所でやってるのって面白いな。
そのライブ会場にガンダムの高いやつ飾ってあったらしいですけど、買ったの?仁さん買ったの?私、あれ組み立てたのが届くと勝手に思ってたんだけど普通にプラモデルとして自分で作るらしいですね。色も自分で塗らなきゃならない、って。凄いなぁ。見たかった。
想像していたよりも音楽のライブだったみたいでしたけど4時間は長い。本当はもう少しあったのかなー。仁さんの出したカクテルが限定100杯のところ63杯しか売れなくて、カップ一つ一つにサインしたのにごみ箱に捨てられてた話が面白い。サインには気付かなかったのかも。ライブハウスのカップってペコンペコンしてるんだもん。何かの模様、に見えたかもしれないし。私でも捨てそうだ。残りの37個はどうしたのでしょ?