予約

大体発売日を忘れるので今回は予約しました。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2 [DVD]

あと、大喜利猿も。今回はHMVで。ショップのポイントカードが通販でも使えるようになって、全部合計されるので安い時は通販にしようかと思って。これは発売日前に欲しいかなーと思ってショップで予約しました。でも今の調子だと買っても見るまで時間かかりそうなので通販でもよかったかなー。
THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

UDON プレミアム・エディション [DVD]

UDON プレミアム・エディション [DVD]

これも通販で予約しました。忘れそうだから。というか予約した事を忘れそうだけど。つーか発売するってなると一気に出るのね。