明けましたな。

今年も宜しくお願いいたします。
年越しは右で「SCHOOL OF LOCK」を聴きながら左で「J事務所カウントダウン」を聴きつつ越しました。お正月からやましげくんの声が聴けてよかったですが、私のテンションの低さとあちらの尋常ではない高さに、「東京行きたい」とちょびっと本気で思いました(バカ)。だって観にいったらいるんだもんね。朝5時までの放送だったけどかなり外に人がいて二人とも嬉しかったと思います。
私も5時に寝ましたが、9時にはたたき起こされ朝ご飯。そしてお友達にメールしたり、年賀状を見たり、メッセージ送ったりしてたらお昼ご飯。それからしばらくしてからお茶(お茶受けはビスコ)飲んで、ビデオ見てたら今です。これからはかくし芸に八嶋智人さんが出るので見ようかなー。と思っております。
今年はどうしようかなぁ。多分去年とそんなに変わらないと思います。ライブに行ったりお友達と会ってわちゃわちゃしたり仕事をしたりするんでしょう。そうだなぁ、今年はタムくんにもう一度会いたいかな。向こうが日本に来ないと無理だけど。タイは大丈夫でしょうか?何だかテロがどうのこうの言っていたけど・・・。なかなか平和にはならないなぁ。