おはようございます。

昨日、鼻風邪をひいたようだったので薬を飲みました。すぐ効いてしばらくしたら楽になりました。が、今日のこの寒さ!またひきそう…。
やましげくんのいいとも、帰ってから見ました。眼鏡かけてなかったな。ちょっと(やましげくんの中で)綺麗目な服装でした。用意してもらったのかなー。でもあのジャケット見た事あるような…。宣伝やらお土産やらを渡す時にあげてた本、私もTFMに予約していて、あーゆーのって昨日知りました。ロビーにも花が沢山きてましたねー。ゆずや氣志團からの花もあったし。リップとアジカンはどうだったかな。講師としては校長の晴舞台、花は送ろうよ!送らなきゃ!って感じでしょうか。トークも普段のひきこもりっぷりを大アピール。桃鉄、99年設定で何回もやるなんて…。ゲームの話と振られた話と年令の話くらいしかしてませんでしたが面白かった!八嶋さんの事を大切にしている事が垣間見れてよかったです。