おはようございます。

昨日のやりたかった事、見事に「最終回を見る」のみ実行。師走かぁ。思ってたよりバタバタしてんのな〜(今更)
でもクリスマスっぽい事は多少ありましたよ!

  • 友達からペットの写真に加工した可愛い写メが届く。
  • クリスマスケーキの残りを「片付かないから」と無理矢理食べさせられる。
  • タムくんからメッセージが届く。

ね!三個目のはまあまあいいんじゃない?内容が「何て言ってたか忘れたから教えて」的な事でもさ。一応最後はクリスマスっぽい内容だったしさ。…なんだかなー。
さて29日までは仕事頑張るか。アホ営業が伝票を20日分まとめて出した(普通は2日に1回は出す)せいでイライラも限界に近い。おまけにその人が「忘年会での武勇伝」をよその会社の人と話したりしてるのを聞くと怒り倍増します。こっちは人との待ち合わせ時間をずらしたり、キャンセルしたりしてるんだぞ!誰のせいだ?ん?「伝票出てませんけど」と言うと「うーん、分かってるんだけど忙しくって暇がないの」と。そうでしょうか?時間がないのなら外でタバコを吸う(社内禁煙)時間は?そしてその場での無駄話は?そんな時間があるのなら伝票の一枚でも出せば?
なんて毎日思いますねー。そのうち爆発すると思いますよ、導火線にはとっくの昔に火ついてるし。