おはようございます。

朝からジャック・ジョンソン聴きながら準備していたら遅れそうになりました。おまけに雨だし、バスの真ん中に座ったので混雑が…出られるかなぁ*1
昨日のウルルン阿部サダヲさんは可愛かったです。正直あんなに器用にあれこれやると思ってなくて。滞在期間はどれくらいか知らないけれど短い時間でよくあれだけのものが。楽しそうだったな。時間を忘れちゃうのも分かる。監督さんの家に行って部屋に通された時の「可愛い!」「素敵!」との反応もいい。「家族で来れますね」って。子供にも見せたかったな、って思うものなのかな〜。出来上がったアニメも「第1話」って続きを創るつもりだったみたいだし(笑)また機会があったら行けばいいのに。アニメのラスト、「何でこっち向いたんだろ?」って思ったらあんな感じで、阿部さんの欲しがっていた笑いはきちんとありつつ可愛い作品になってたと思う。石坂さんへのお土産の紹介の時あきらかに何かを読んでたような気がしました。もーそんなのも含め可愛かった…。普段はそこまで思わないんだけどなぁ。

*1:福岡のバスは真ん中から乗り前から降りる