手帳届きました♪

ほぼ日手帳。来年はこちらを使うでごわす。
http://www.1101.com/store/techo/index.html
いやー、なんだか使いやすそう。文庫本サイズだし、やたらとポケットいっぱいあるけど。1日1ページでタイムテーブルまであって。3色ボールペンついてたし。これで3500円が高いのか安いのかいまいち分からないけど使えばそうでもないのかな。ワタクシも大人ですし、手帳くらい、いいのを買ってもいいのではないか?でしょ?と自分に問い合わせて購入しましたよ。これでもか!ってくらい使ってやりますよ。その予定ですよ。
色がねーオレンジなんだけど自分で思ってるよりもオレンジだった(笑)。でも可愛らしいのでOK!