あれこれ

  • 仕事が進んでいるようで進んでない気がして仕方ない。
  • チョコボール銀のエンゼル出たら嬉しいだろうなぁ(願望
  • もつ鍋食べたい。博多にいるからいつでも食べられるんだけどタイミング合わず気付けば一年食べてない!プリプリしてんだろうなぁ〜。よし!年内に行こう!
  • 昨日のSOLで、おしりにおできができた15〜6の男の子と電話で話しててやましげくんもやしろさんも「俺もできたことある!」と盛り上がっていた。そしたらやしろさんが「乳首が痛くなったりもしましたよね!」と張り切って言ったけど他の二人はならなかったみたいで「痛い人!メールくれ!」と問い掛けたら400以上も届いたらしい。中には「乳ガンですか?」と医者に訊いて「思春期です」と言われた子もいたりして。男子も大変なんだな。ただその後電話つないだ女の子にも「しこりある?」と言ったやしろさんは凄い。あったら大変。
  • 明日はタムくんのライブ。その前にチケット取り。前から10列目辺りを取るにはどうしたらよいものか考え中。しょせん無理な話なのか?でももじゃホールは5列目辺りまでフラットなんです。ま、取れたらいいか。