寒いね。

今日は仕事だす。やましげくんは今日休みらしくて「爆睡します」と言っていました。ええなぁ。昨日は4時間しか寝てないからちょっと眠たい。
僕らの音楽」見ましたか?よかったですねぇ、森山直太朗×阿部サダヲ。かなり前から知っていて「会いたい」って言われたら嬉しいでしょう。うんうん。会っていきなりCD渡して「いいとも」みたいになってたけど。阿部さんの好きな曲を歌ってもらったりしてねー。雰囲気がとてもよかった。いろんな人とのセッションもよかったなぁ。椿屋四重奏も初めて声を聴いたけどよさそうでしたワ。
ポップジャム」見ましたか?よかったですねぇRIP SLYME。最近の衣裳はお揃いが多いんですが今回もジャケットが同じでインナーは色違い。Mステの時オーバーオールを着てましたが(PVと一緒)FUMIYAくんは恥ずかしかったらしいです。でもILMARIは楽しかったと。20代と30代の差でしょうか?もうちょこっとしたら30になるPESも合わせると30代が4人に!FUMIYAくんも30になれば恥ずかしくなくなるんだろうか?後2年と少しありますけど。