いろいろ。

  • 月末処理が驚異的なスピードで進行中。私偉い(誰も言わないから自分で)
  • 同期の鼻にボールペンで書いた跡があったので教えたらちょっと「ムッ」とされた。機嫌が悪いらしい。くわばらくわばら。
  • マッキー(ZEBRAの油性ペン)が好きすぎる。ラヴ。これがないと仕事が出来ん。
  • 噂になっている仁さんの写真集(違。早く見たい&買いたい。
  • 銀行に行かねば連休を無事に過ごせない。連休どころか今やばい。(財布の残金100円ちょい)
  • 「ゎ(小さい方)」はいつ使うのが正しいのか?「ゎたしゎ」「でゎ」は認めない!読みにくい!正しい日本語を使う女子の方が好感もてますよ、学生さん。そして多くの男性は「何だこれ?」って思ってますよ。…多分。だって男の人で使う人見ないもん。
  • 映画の記念切手が発売中。松田優作蘇える金狼)が格好いい。「蒲田行進曲」のもいい。「セーラー服と機関銃」の薬師丸さんって目が凄いなー。