ワークショップ

今度西鉄ホールでG2ワークショップが開催されるらしいです。

○12月 26(火)
14:00
(終了予定:18:00)  G2講座
  「夢見る力
   〜制作は雑用係りじゃない〜」

募集人数:30名程度
応募資格年齢:高校生〜50才まで

劇団制作者・プロデューサーをしている方、目指している方。
また各種ホールにて演劇関係の企画・制作をしている方、
目指している方のご応募を心よりお待ちしております。

○12月 27(水)
14:00
(終了予定:18:00)  G2ワークショップ
  「イメージする力
   〜右脳が演技を面白くする〜」

募集人数:20名程度
応募資格年齢:高校生〜50才まで

役者・演出家をしている方、目指している方はじゃんじゃん
ご応募ください。

※応募多数の場合は抽選になります。
  あらかじめご了承下さい。

Dopetrope by HTML5 UP

なんか、こーゆーの珍しい気がします。でもG2だもんね。人気だし、結構参加者いそう。この日程は思いっきり平日なんですけど、学生さんとかだったら多分冬休みだからいいかもね。