地方の深夜番組

18日の「ドォーモ玉木宏をおもてなし。コーヒー(カフェオレ)が好きな玉木さんにとにかくコーヒーを飲ませてNGワード『またコーヒーですか!?』と言わせたら私物をプレゼント。という趣旨であちこち連れていくんだけど能古島に海が荒れてる中行っていたのがちょっと面白かった。喫茶店・移動の車の中・船着場。あちこちでカフェオレを飲まされるのに何にも言わない。途中から加わったファン三人からもコーヒーを渡され、その時は「また…」まで言って三つの中から「ミルク多めを。」選んでました。この日は試写会と舞台挨拶があったみたいでNGワードも出ずロケ終了でしたが、白いシャツに黒か濃いグレーのパンツにジャケット。私からしてみれば「千秋がひたすらコーヒーを飲んでいる」状態でしたが面白かったです。4時間位時間あってコーヒー(カフェオレ含)9杯飲んでました。焼肉屋にも行ってたけど時間がなくて少ししか食べられず「名刺ください!」と言っていました。
裏の「ピィース」ではパラシュート部隊が松茸採って焼いて食べてました。なので見ませんでした。
芸人+松茸《俳優+カフェオレ。