昨日の漫喫

ま、普通はネットカフェと言うのでしょうが、私はやましげくんに合わせてあえて「漫喫」と呼んでいますよ(バカ)。
昨日はこれを読んでいました。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

これは新刊だけれど1巻〜10巻まで読みました。時間がねーかかっちゃうんだよねー。でも面白いこれ!(今更)
次に行ったら続きを読みたいと思います。でも本当はこっちを読む予定でした。
GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)

14まで読んでると思うのだけど、どこにあるのか分からなかった・・・。次は!次こそ!でも「20世紀少年」を読むのに2時間くらいかかってるから残りの巻数を考えると読む時間なさそうだな・・・。もっと家から近い漫喫の会員になればよかった(天神なのです)。