mirror

堂本光一、振替公演に行ってきました。
アルバムも買わずに参加、曲は一通り聴いたものの、好きな曲ばかりエンドレスという状況で…。
まだツアー中らしいから詳しくは何も書きませんが、昨日の今日だったからどうしても「世にも奇妙な物語」の話が。MAのメンバーが見たかどうかを話してて、リアルタイムで見た人・親に録画を頼んでたら途中からでキレた人・途中から見た人・見てない人*1がいたみたい。共演した女性の背が高くてびびった話や4日で撮影した話などしてましたが、あのーやましげくんは?あんなにがっつり共演してたのになぁ。「あー、この人がやましげくんとキャッチボールを…」と思いながら見てました。秋山くんが「最後の顔はまずかったですねぇ。」と言っていました。魚眼レンズで超アップで撮影するとあんな感じになるそうです。録画をしてる人はもう一度見てみるとよいかも。

*1:あいうえお順