噂の男

ちょこっと感想など。多少のネタバレあります。なので畳みます。

仕事終わりで行くようにしていたので、仕事は翌日すればいいや、と思いガンガン残して退社するも、会社からバス一本・徒歩2〜3分の距離だった為、モスでご飯食べてから行きました。

着いてからパンフを購入。席が通路脇ではなかったので早めに着席。ステージセットをぼーっとしながら見てました。徐々に席も埋まってきたなーと思って後ろを見たら結構空席が…。会場の3/4位は埋まってたけど。2Fを使っているのかどうかは見えませんでした。

暗転の中のあえぎ声だけ、って妙にエロいとこからスタート。始まっていろいろしてたら八嶋智人さん登場。メイン5人の中では確実にTVに沢山出てるから知ってる人も多くて役柄も楽しい感じだったから客席も盛り上がる。普段関西弁だからテンポよく聞こえたのかも。橋本さん達の漫才が最高!中川家のネタらしい。プロは違うなぁ。

まんまと「いやーな気分」にさせられた。「右ー、右ー」の声で右のロッカーを開けた八嶋さんが狂っていく時とか鳥肌たった。やっぱり彼の演技が好きだなーと再確認。

次は「イヌの日」に行きたい。阿佐ケ谷スパイダース、前回は地震で中止&払い戻しという残念な結果で結局観られなかったから今度こそ!八嶋さんも出るしね(そこか!