2006-09-12 日本沈没 映画 友達に「もう終わってしまうよ…」と嘆かれたので今日行ってきます。シネコンじゃないから長く公開してそうだけどな。 どうせなら同じ映画館でやってる「UDON」の方が観たいかも。そしてうどんが食べたいかも。