ついつい。

月曜日の深夜は私が見たくなるような番組が多い。
きらきらアフロブログの女王の流れ(TVQ)もありつつ同じ時間帯にピィース!やアメトークもあったりして、これらが微妙に重なってる!ブログとアメは週遅れとかで放送だろうから本来の時間帯は知らないけど、こっちでは1時頃。
アメトークの設楽さん達の話が面白かったなぁ〜。日村さんばっかり写真撮られるとか握手求められるとか。話し掛けやすそうなだけじゃないのかな?とも思うけど。優しそうだし。
「ワケ分かんないっす」に夜中大笑いしそうになりました。ネタ合わせってファミレスで向かい合わせでやるんだなー。「座付き作家ですよ」とも言ってた。
本当にそんなに気付かれないものなんだろうか?相方と比べたら、って感じなのかな?でも大体気付かれない人のほうが顔がいい(ように見える)。
ピィース!はまだ全部見てないけど博多ウーマンやってた。冷静に見るとまぁひどい(笑)。あとDVDに入ってたラップの。やっつんの台詞に「ピー」が。何が放送禁止なのかのボーダーが分からない。やっぱあーゆーのはライブで見るから面白いのかなー?今日の予告があってて「てぶらで行ける温泉」にその辺の人(素人さん・♀)を連れていくコーナーがあるみたいで、普通は温泉ロケとかって胸までタオルを巻いていると思うんだけど、それで見たのは腰にタオルを巻いて胸を鷲掴みした女性だった。斬新ー!でも何か変。身動き取れないし。腰のタオルが落ちたらどーするんだ。