天ブラ。

いつも行く岩田屋の中の靴下屋さんがセールだった。それはいいんだけどセール品はポイントカードにスタンプ貰えないんだった。なので貯まったポイントだけ使う。商品と交換なので、どうせなら高い物と…と見てたら「スパッツとかでもいいですよ〜」と。いや、履かないんですけど。
それからビッグカメラに行きMDプレーヤーの新しいのを購入。本当だったらi-Podが欲しいとこだけどグッと我慢。適度なメーカーのが安くなってたのでそれを。
でイムズ行ったら地下の広場にピィースの垂れ幕を発見。ステージでは青木さやかとパラシュート部隊がスカウトキャラバンやってた。そのうちピィースでやりそう。青木さやかは白衣に眼鏡。保健室の先生みたいだったけど、綺麗だった。TVで見るより細い(特に顔)。でもパラシュート・斎藤はTVと同じように小さい。TVって怖い。