さしのみ

これ、初めて見た。いつもはテレ朝見てるから。
昨日のゲストは岡田准一くん。CMやってるウイスキーを一緒に呑みながら食事してトーク、って感じの番組らしいけど結構面白かった。何かあれば「黒木瞳と映画(東京タワー)出たでしょ〜。いいなぁ」を連発するみのさん。岡田くんも笑うしかない。ワイングラスみたいな大きいグラスに細かい氷を沢山入れて、ウイスキーをつぐ呑み方なんて言うんだろ?ちょっと美味しそうに見えた。呑めないけど。
デビュー当時14から18、20と写真を見ながらどんな感じだったか振り返るトークでは高校の時の彼女の話とか、20歳になったら辞めると思ってたとかいろいろ言ってた。彼女は当時一つ年上だったみたいで「幸せでしたよ」と。いい恋愛してたんだろうなぁ。デビューした時はそんなに長く(V6が)続くと思ってなかったみたいで20歳までかな〜と決めてたらしい。「日曜大工が出来るお父さんになりたい」と現実できそうな未来を想像しているみたいなので是非実現してほしいものです。
役のせいなのか知らないけど前髪が短かった。私としてはほんのちょっと長めがいいです。