奇跡の体重5kg減

今朝めざましTVで昨日のライブの模様が。やましげくんがちらっと映った気がした。やしろさんは分かったけど。
いいなぁ、ライブ。終わって楽屋で七夕の歌を歌うメンバー。歌詞が分からずフンフン言ってたのがゆるくて楽しい。
母が「あっ、痩せてる!」とRYO-Zを見てびっくり。私としてはちょっと前のRYO-Zくんに戻ったかな?くらいな感じなんだけど。
CDと一緒に付いてきた、何故くるりとリップがコラボするようになったのか?ヒストリーBOOK的な冊子を読んで二組の歴史を学びつつ、大事な事柄は飲み屋で決めるとすんなりいくらしい、という事も知る。プロフィールを見て初めて知ったけどくるりって若い。年上かと思ってた…。となるとSUさんが一番年長さんかぁ。見えないなぁ。