地方で違うのね。

唐辛子。博多華丸さんが「七つもいらんっちゃんね〜。一つでよか。」と言ってました。うちもどちらかというと一味唐辛子を使います。食事する店に普通どちらがあるのか分かりませんが、川端にあった焼き鳥屋さんには一味があったらしく喜んでました。
今日のピィースはレギュラー男性陣と東方神起のフットサル対決。エレキコミックもするのか?私の興味はそこ一点。全部で7人いるから出なくてもいいんだろうけど、メインとしてはやはり出てもらいたい。進くんがスポーツするイメージは全くないけど。昔、バナナマンおぎやはぎ博多華丸・大吉で小学生相手にフットサルやって、大ちゃんがものすごく走れなかったのを思い出しました。