意識の違い

昨日の華ちゃんブログ*1を読んでて「へぇ〜」となりました。
神宮球場ではホットココアやコーヒーを売りに来るらしいですね。ヤフードームでそんなの見た事ない。酎ハイは売りにきますが。そういや賢太郎さんたちも氷結飲んでたな…。基本博多の人は酒飲みなのです。後はビールかハーゲンダッツハーゲンダッツ?まだ売ってるかなぁ…。最近ドームに行くのはライブの時位だから記憶が曖昧。
売り子の数が少ないってのも驚きですね。こっちは邪魔になる位人がいます。福岡ドームができた当初は目が覚めるような蛍光スパッツをはいてウロウロしてました。こんなバイトはしんどくないのか?と思ってました。今はどんななんだろう?
で、話は戻りますが、ココアとか売りに来てくれたらいいなぁ〜。缶って持ち込みダメだから買っていく訳にもいかないし。