エレ片

毎週一応聴いてます(今のとこ)。で昨日の分をさっき途中まで聴いたんだけど…。仕事中なのに笑いたくて仕方ない!
聴視率ってテレビの視聴率みたいにラジオに何か機械を付けてる人がいるのかな?10代・20代の男性がよく聴いてて、逆に女性は聴いてないみたい。そこで出来たコーナーが「キラキラいい匂いのコーナー」。名前だけ考えて何をするかは今から決めるらしい。キラキラもいい匂いも女子は好きでしょ?って事みたいだけど、どちらもラジオでは伝わりにくくない?けどそこは無視して盛り上がる三人。
「天パー甲子園」てのの出場者も募集してました。天然パーマの人の髪の毛をクロスさせて両端から引っ張り切れた方が負け、という簡単なルールの試合をするらしいです。MC全員天パな番組もあまりないだろうなぁ。写真(天パかどうかの確認)・出身校(甲子園だから)にティッシュに包んだ髪の毛3本(失くすから)を郵送。ラジオでは伝わりにくいコーナーが多い。
今までの曲紹介は全部やっつんが言ってたのに嵐の新曲だけは進くんが。「大好きだ!皆さんもCD買ってください。」と言っていました。好きなのは知ってたけど、まだ好きなんだなー。

あ、あと6/9の放送は稲川淳二さんがコントをするみたいです。ちょっと楽しみ♪