猿ライブ他いろいろ

シークレッツなものに知り合いも何人か行かれているようで、うらやましいっっ!
賢太郎さんがいろいろやってる中、仁さんも終わったり始まったり忙しそう。ラジオなんて福岡でも聞けるのだろうか。“深夜3時”ってなんだ。
落下女」終わってしまいましたな。なんというか、レギュラー増やしすぎたんじゃない?ナレーションはYOUさんの方がよかったんじゃない?誰も落下しなくなっちゃったんじゃない?とかいろいろ思うところはありますが、時期的に仕方ないのかなー。個人的にはスポルティーバのダメダメ仁さんが好きだったので連載終了は残念。昔の記事とか見てたらアリスの稽古前に骨折とかしてて思ってる以上に過酷だった事と、コーチが女性の時のにやけっぷりが面白かった。
でもKKPエレ片が落ち着いたら本公演やってほしいなー。