○終わっちゃった。

楽しい時間は「あ」っと言う間。実際は2時間とかあったんだけど、それは置いといて、とても楽しかった。
木綿のハンカチーフ」とか久々きいた。あと「まる」の付く言葉をこんなに短時間で大量に聞く事もないだろうなぁ。
特に福岡だから、とかそんなのはなかったと思う。他を見てないから分からないけど。
ノマキューブ「黒ヤギさんたら読まずに食べた」の音程が私が覚えてるのと違って驚きました。私の記憶力って…。個人的には「白ヤギ黒ヤギ赤ヤギ」が好きでした。あと最後の。自分で自分の首元に手を置いたとことか「ああ、綺麗だな」って普通に思った。コント見てるはずなのに。
月曜は猿。6時に天神。間に合いそうにないなぁ。早退しちゃうかも…。