ヘビロテ中

Hot chocolate

Hot chocolate

昨日買ったRIP SLYMEホッチョコもの凄く聴いてます。グルビデザインのパッケージも実物見たらとても可愛い。裏には明治チョコレートと書かれてて、中も歌詞カードは銀紙、CDはチョコになってて凝ってます。
ジャケットといえばB'z「衝動」の裏の「B'z&江戸川コナン」のイラスト。青山さん書き下ろしっぽくて、優しい感じなんだけど、コナン小さくないかなぁ。あんなもんかな。ところでコナンって何年生?似てる似てないは置いといてタトゥーの柄はきっちり描かれてました。
後気になったのは「大人」東京事変。前のも聴かぬ間にもう次が!今度借りに行こうかな。