テンション高め

朝から昨日のラジオを聴きながら出勤。RIP SLYMEの新曲カップリング曲を初めて聴いた。ラップ部分はなんと言っているのか分からなかったけどいい感じの曲。SUさんが作った曲が初めてシングルに入った!おめでとう、SUさん!
「Hot Chocolate」はPES作曲。FUMIYAくんが居ないので曲を作れる二人が動く。FUMIYAくんが作った今までのシングル曲とはまた違った雰囲気でいいですよ〜。発売日は明日ですが今日の夕方にはお店に並ぶと思うので是非!
PVもかなり可愛い仕上がり。車をチョコで包むとことか見てたら食べたくなりました。誰が作ったんだろう。グルビか小島さんだと思うんだけどなぁ。