本日のお供

久々に本を載せる気が。読んでないわけではないですよ。毎日何かを持ってます。
昨日はこれを読みました。

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

で、今日はこれ。
名探偵が多すぎる (講談社文庫 に 1-5)

名探偵が多すぎる (講談社文庫 に 1-5)

こっちはまだ途中なんですけど、探偵さんが何人も出てくるんです。で、ルパンが出てきて怪人20面相が出てきてなんやかんや、みたいな。途中なのでなんともいえないけど、面白いです。西村京太郎さんのって列車トリックの話が多いイメージだけどこれは違うみたい。密室トリックが出てくるみたいで、それで借りました。
あと、アナグラムが出てきましたー。やっぱり推理小説