早い。

今年ももう一週間。さっき伝票に「15年」と書きました。げんなりします。来年はきっと「7」を「8」に書きなおしたりするんだろうな。稲葉さんが「おしまいですか」と話し掛けてきます。劇画タッチはちょっと怖い。
私の頭からは「恋の回覧板」が離れません。ずーっと奴(イカ)が歌っています。ま、しないだろうけどCDにしたら面白いのに。
昨日までの楽しさが嘘のように伝票が目の前に広がっています。整理するのに並べて置いたらあら不思議。カードのように見えてきました。なのでアナグラムの要領で整理しました。
あー昨日の影響がいろんなところに出ている。ソロライブとかでもカメラが入ったりするのかな?もう一度見たくなった。