失敗したなぁ

こーゆーのはお店の人があらかじめ作ってくれた方を写真に撮るべきだったなぁ。こちらは私が作った2杯目。最初に野菜をドバドバ入れて「何だか寂しいよね〜」とモツと豆腐を追加。豆腐が先に来たので野菜を横にずらしてポンポン入れる。「野菜を食べないとモツが入る隙間がないねぇ」などと言ってたらもつが登場。案の定、鍋いっぱいに具が。
その鍋の写真です。油断してたら最後は煮詰まり、とても濃いめな味に。
今日一日一緒にウロウロしてくれたkobajinさん*1どうもありがとう♪あいにくなお天気だったけど楽しかったね!適当な鍋奉行でごめんね〜。
ああ、明日は仕事かぁ。行きたくないなぁ。休みだったらよかったのに。