初めて行った。

iPod nano*1を買いにApple Storeへ。盗られたのはminiだったんだけど、もう売ってないのね。重たいもんね。先月末や今月頭まで工事してた(照明を納品した)のにいつのまにかOPENしてた。
中は新しいってのもあるけどとても綺麗。目当てのモノもすぐ見つかって購入しようとし店員さんと話してたら急に店内が薄暗くなった。何かと思ったら店の奥の方でDJがキュッ、キュッとやりだした。ライブがあってたみたい。なので店員さんとの会話が大声出さないといけなかった。
弟には迷惑かけたよ、ホント。これで思う存分音楽が聴けるでしょう。私はしばらく壊れそうなMDを使い続ける事になった。来年の夏のぼーなすまで頑張ってもらいたい。盗難に関しての借りは携帯だけになった。そうまだDoCoMoから借りてるの。これも年末までには機種変してスッキリと年越ししたい。

*1:弟への誕プレ