恋愛寫眞

「一人山崎樹範祭り」開催中。「天体観測」を本当は見る予定にしてたけど時間がないのと、DVDを返却しないといけないからこっちを先に。

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

内容は割と好きな感じだった。主演の二人の間にある写真。この写真がいいんだよね〜。そして思ったよりも字幕が多かった。小池栄子が凄かった。
(私にとっての)メインのやましげくんは最初の方でいきなり窓から飛び落ちてたけど、米(炒飯かピラフ)を口いっぱい頬張ってしゃべるとこが可愛かったなぁ。眼鏡だったしね。そして左利きだ、という事を初めて知りました(遅)。
後は何だろう?事務所のプロフィールには「狸御殿」って書いてあったんだよね〜。オペレッタ。これ観に行ったのに覚えてない…。何の役かなぁ。オダギリジョーチャン・ツィイーが歌って踊る映画としか思い出せない。