ダブリンの鐘つきカビ人間

終わりました。いろんな人の話は聞いてたんだけど想像以上でした。席は5列目で斜めからだったけど見やすかったです。
衣裳のせいもあっただろうけど典子ちゃんが細い!薄い!仁さん素敵!出てきた時の動きが私は好きです。仁さんのいつもの声が役に合ってて、どの台詞聞いても切ない気持ちになりました。
あの髪型ね〜。仁さんの髪を利用するとあんな感じにもなるんだなぁ。前回のは最初20分しか見てないから何とも言えないけどカビ人間の衣裳、今回の方が好きかな。
帰りのバスの中でパンフを読みました。噂通りの美仁さん。なんだろうなぁ。「あ、あの〜そんな目でこっちを見ないでください(ドキドキ)」的な写真で。典子ちゃんもその点は同じ。なんて表情でこっち見てるんだろう。中山さんは何故眼鏡をしてないんだろう?
こんな感じのお芝居見ると思うんだけど、いくつもの役をする人は大変だろうなぁ。衣裳もその度に変わるし。
今回の公演、とにかくよかったです。行けてよかった。
おさえちゃんがカビ人間に好意を持ち始めるシーン、Mの人はちょっと嬉しいかもね。
私の好きな台詞は「群馬水産高校」です。