勢いで・・・

TERIYAKI BOYZのライブへ行くことになりました。ワーイ。

CD聴いてたら「行ってみたいなぁ」と思うようになって、ラジオ聴いてたら「おまけつきか・・・」と思い、友達を誘ってみたら「行く!!!」との事だったんでねぇ。いやー、なんなら早退してでも行こうかな、って感じですよ。でもポツネンの追加もチケット取って、日程がぎゅうぎゅう。おまけって何だろう?APEの何かかしら?それだと嬉しい。NIGOさんの事だから何か凄いことになるのでは?前のRIP SLYMEのライブ行ったら2000ピースのジグソーパズル貰ったけど、あんなに大きなものでなくていいので。

なんでこんな年末にいっせいに来るのかな〜。これでもアジカンをあきらめただけ私は大人。ま、12月26日にライブって、年末押し迫りすぎてて無理な話。

これで12月は20日テリヤキ、22、24、25がポツネンになりました。ポツネンは座ってるだけだからまぁいいけど、これでライブハウスだったらかなりしんどい。