ビーフ?それとも・・・。

今日はこれを買いました。

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

TERIYAKI BOYZのほうにはメンバーのイラストのステッカーが付いてて、これまた可愛い。けどm−floのVERBAL以外の3人が誰が誰だか分かりにくい。細いのがILMARIだとは思うんだけど。曲はこれから聴きます。CDのサイズが真四角でちょっと大きめ。収納に困りそうだけどデザインが昔のレコードみたいで凝ってます。海外のミュージシャンとのコラボが多い(ザ・ネプチューンズ、DJシャドウしか知らない)中、日本からはコーネリアスが唯一参加。仲良しなのかな?
ポルノのもドラマの主題歌だったり、CMの曲だったり、タイアップが多め。裏の写真がカッコいいです。