裏表紙

kobajinさん*1に言われて(えっ?言ってない?)演ぶ見てきました。裏っ側を。フライヤーよりもはっきり見えますね。文字や賢太郎さんの色が。私の中で演ぶの裏表紙って大きなお芝居の宣伝に使われてるイメージ。素晴らしい。
invitationはまだ表紙がたけしさんでした。GLAMOLUSは本すら見つけられず。何だよギャル系雑誌って…。表紙はどんなんなんだ。多少色黒なメイクに茶髪、派手目な服を着た女性が2〜3人笑ってるようなやつ?それとも芸能人?モデル?探すの難儀だなぁ。ネットで表紙だけ調べてから本屋へ行こう。
ここまで自分が書いた文を読むと、表紙&裏表紙が非常に気になる人みたい。
残業続きでなかなか本屋に行けなくて、久しぶりに行ったらもの凄い人&傘(福岡・雨です)で嫌になって出てきちゃった…。あー、ゆっくり見たいわ。