今更・・・。

何故かこれを買いました。

ユグドラシル [DVD]

ユグドラシル [DVD]

ねーこれ、今買わなくってもいいんだよ。だって発売されたの去年とかでしょ?今まで買わなかったのに。でも最近、PVを流しっぱなしにしてる時がものすごく多くて、いろいろ見てるから急に欲しくなった、とも言えます。
いやー、BUMP。若いだろうと薄々感づいてはいましたが、こうやって年下バンドが出てくると何とも言えない。26歳?27歳?多分それくらい(あやふや)だと。でもね、とてもしっかりしてるの。いつも思うのは藤くん(ボーカル)と増川くん(ギター)が似てるな、って事。バンプ大ファンなうちの弟と会社に来る佐川の子に、この事言ったら二人とも「あー、そうだね」とどうでもいいじゃんみたいな返事をされました。私だけなのか?似てると思ったのは・・・。二人ともAB型だから反応が同じなのかな・・・(多分関係ない)。
とりあえず今から見ます。