何度でも。

「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」タイトル長い…。これを一番見てる気がする。何度も見てて、次に何を言うかとかどんな顔をするかとか分かってるのに何度も見る。繰り返し見る。
好きなのは2番目の「エアメールの嘘」。最初のとこで仁さんが賢太郎さんに手紙を見せる。本格的な山脈…の後、賢太郎さんが右を向く。その時の賢太郎さんの目をどこかで見たような気がしてたんだけど、パタリロの目に近くないかなぁ?あーでも昔読んだ記憶をたどってるから似てないかもしれないけど、目だけね。その辺の顔がいいなぁ、と。
白い壁、木目の床、黒い衣裳(細身)の組み合わせ。衣裳とセットが同系の色のも好きですが、正反対の色の組み合わせも単純に二人の動きがはっきり見えていい。
プーチンとマーチン2の時の賢太郎さんの眼鏡が私の中では一番です。