トヨタトヨタ

WEBだとこの前TVで見たのより、長いバージョンが。

http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm2005.html#

なんだろうなぁ、この感じ。よく気がつく営業の人って感じが漂っています。そしてでかい(褒めてます)。他社のCMでは変なベージュっぽい色のジャケットを着ているようなイメージ(制服ぽいやつ)だったけど、スーツがいいねぇ、やっぱり。スーツでこうもでかい人(褒めてます)から「いい家にしますから」(昨日も書いた。お気に入り。)と言われればそりゃ寺田さんも微笑みますよ。で、前回の続きからだと二世帯住宅か何かが建つのでしょう。途中経過もあるんだろうか?いやー、楽しみ。
仁さんの時も思ったけど、どこかのTV雑誌に「あのCMに出ている人は誰ですか?」的な投稿とかいつかされそう。