恋の時間

このドラマ、とりあえず2話まで見ましたけど、大森南朋さんが格好いい。
1話で主人公姉妹の妹さんの大塚寧々さんに向かって「いってらっしゃい」と言うシーンがあって、声だけなんだけど(カメラは寧々さん向き)、彼女がドキッとしたように私もドキドキしましたよ。主婦で旦那さんや子供たちと暮らしてて誰も「いってらっしゃい」と言ってくれない生活を何年もおくってきたところに、素敵な見知らぬ男性からの「いってらっしゃい」。胸に響く、っちゅーもんですよ。とにかく声がいい!優しいんだけど、ちょっとエロい感じ(誉めてます)で。色気がある、と言った方がいいかな…。
小林賢太郎が役者としてからんだ数少ない俳優さんたちが今後どうなるのか気になります。