はぁ、しんどい。

土曜に仕事はきついなぁ。朝も家中みんな休みだから寝坊しそうだったし。
なのに明日の美容室予約時間は10:00。なんで朝一でいつも予約しちゃうんだろ。寒くないといいな〜。
とあるコンビが付けている日記が更新されていました。片方は「風邪ひいてました。が、気合いで完治しました!完璧!」と。もう片方は「風邪ひいたみたい…。治しても周りがひいてるから、治らない」と。どう考えても最初の彼が後の彼に移してるよね。最初の彼のテンションが高い高い。病気治るといろいろ元気になりますなぁ。元旦で27歳になるらしい。毎年カウントダウンライブやっててTVで見てるから「誕生日ね」とは思っても歳は気にしてなかった。精神年齢は相方共々かなり高いイメージあるので、おっさんみたいについつい見てしまうが、まだ若い。
でも彼らが30代になったらどんな感じかな〜とも思うのです。