セレブな物

リップスライムからの質問「一番セレブ(高価)な持ち物は何ですか?」に対しての答え。
カリカ・家城教頭は「ゴルフクラブ一式」カムカムミニキーナ・山崎校長は「高いものねぇ…特にないけどシャンプーだけはLUX使ってるよ♪」と言っていた。
うちと同じシャンプーだ。生活レベルが近いの?スーパー・リッチって事だろうけど世の中にはまだまだ高いシャンプーありますよ。でも自慢気に言っていたのが可愛かったのでいいです。
LUXといえば、後輩に「あれ?ウメキョさんシャンプーLUXですか?」と突然言われた事を思い出します。私なんて「匂い」「臭い」の二種類にしか分類されない鼻しか持ち合わせてないので匂いでいろんな事は分からない。分かる人は凄い。
今夜のラジオはBUMP OF CHICKENの新曲、世界初オンエア。リップスライムでいうところの「宇宙初オンエア」ですね。意味は一緒だけどスケールは後者の方がデカい。どんな曲なんだろ?楽しみ〜。