ちょっと嬉しい

以前とある人にお手紙を出しました。そしたら返事が。

今年の夏、ある芸人さんのライブに行きまして。で、終わってからアンケートを書きたかったんだけど、次の予定に間に合いそうになかったから書かずに帰ったんです。でも、どうにもこうにも感想を伝えたくなってしまい「あっそうか。手紙を書けばいい」と夜中に思い、次の日が休みだからといって3時位までかけて書きました。それを出したんです。はい。出してしまったんです。よせばいいのに。

ま、普通に読んでくれればいいかな〜と思いつつも、気になった点をひとつ質問してて「返事は来ないだろう」と踏んでましたが、返信用の封筒と便箋を一応入れました。全て夜中の行動なので許していただきたい。そしたら返事きました。

びっくりしました。優しいね〜。誰とはいいませんが、イラスト描いてあって上手でした。字よりも。