お誕生日。

今日は私の好きな男性お二人のお誕生日です。
まず八嶋智人さん。35歳(多分)おめでとうございます♪私が好きになった頃は友達に言っても「誰?」と言われてましたが、今や「トリビアの人」で通じるように。私は舞台に立つ姿が好きなのでまた観に行けたらいいな、と思います。眼鏡王子なかなか更新されないので近況は全く分かりませんが、カムカムで福岡に来ないかな?
続きまして、エレキコミック今立進くん、30歳おめでとうございます☆見るようになったのが最近なので特に何もないですが、Tシャツの上にシャツを着る事が多いみたいでまるで大学生のよう。ネタでスーツを着る事もありますけどまるでサラリーマンのよう。とにかく普通な感じが好きですね。
二人とも今日のよき日を元気で迎えられている事を祈っていますよ。愛する人やお友達から祝ってもらってください。おめでとうございます!!